忍者ブログ

室長デスク

検索等からのアクセスで上部メニューバーが表示されていない場合は、リンクのメインページをクリックしてください。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.09.Mon
アゾット剣がやっと完成しました。

改修を重ねて、より原作のイメージに近づけることができたと思います。

びふぉー


あふたぁー


変更点
・刃の長さの調整
・球状部分の文字の表示方法
・全体のカラーリング
・巻き革の材質
・各パーツの保持方法
などなど、ほとんど新規のものとなっています。
PR
2007'04.04.Wed
リリカルなのはStrikersが始まりましたね。
とりあえず第一話を見てみました。
うん、まぁいい感じだと思います。

とりあえず

ちびリィンかわいいよ ちびリィンww
2007'03.22.Thu
塗装が間に合いませんでした・・・・

しかも明日スノボーしに行ってきます。

正直ごめんなさい
2007'03.12.Mon


さて、2ヶ月ほど前にカレイドステッキと一緒に頼まれていたアゾット剣がやっと完成のめどがつきました。
あとできていないパーツは握りのあたりだけです。

このままだと学校の課題ともどもグダグダしそうなので、期限を切ろうと思います。
3・21春分の日までにアゾットは完成させます!



うん、もうすでにだいぶ時間がかかりすぎてるとかは言わないでください、ごめんなさい・・・
2007'02.26.Mon

今回初めてワンダーフェスティバルに行ってきました。
この前のコミケのときは電車で行った訳ですが、今回は バイクで行ってきました。

この日のために購入したナビとバイク用の鞄、
そして、友達の家に泊めてもらときに使う寝袋を搭載した愛車ディグリー

行きは完全に下道を通っていった上に、何回かナビの指示する道がどっちなのかわからなくて軽く迷ったりしたせいで5時間ちょいかかりました・・・箱根ハヤバカッタヨ、本気デ凍傷ヲ心配シタカラネ

帰りは箱根のあたりをもう走りたくなかったので厚木~沼津の間を高速で駆け抜けました。
それ以外はほぼ同じルートでしたが、帰りはほとんど道を間違えなかったこともあってか4時間ほどで家に着きました。
往復でガソリン代が1600円くらいで、たとえ行きも帰りも高速を使ったとしても3100なので、5000円以内で往復できます。
電車使うと各駅でも往復8000円くらいかかるから、これはなかなか経済的w
これから東京に行くときはちょくちょくバイクを使うことになりそうです。


で、肝心のワンフェスのほうは、2つあった目的を両方果たすことができたので大満足です。

一つが、カレイドステッキを凛コス、とくにカレイドルビーをやってるひとに持ってもらうことだったんですが、凛コスの方3人と、カレイドルビーコスの方2人に持ってもらうことができました。
持ってくださった方、本当にありがとうございました。
もし本当にカレイドステッキの購入を考えていただけているのでしたら、1月12日の「カレイドステッキ、ついに発売!」という日記を参照してください。

もう一つの目的は、私と同じようなこと(1/1の武器製作)をしている人が
1、どのように作っているか
2、どのように販売しているか(展示方法、価格等
3、どの程度の完成度なのか
4、実際問題売れているのかどうか
などのことを見てくることでした。
実際思っていたよりもその手のものを販売していた方が多く、なかなか励みになりました。
次のワンフェスには私も販売者の側で参加したいと思います。


一番印象に残った一コマ

素敵過ぎると思わないかね?w

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品
最新コメント
[08/15 パトリオット]
[04/19 NONAME]
[04/19 シオタ]
[04/19 NONAME]
[03/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シオタ ショータ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

室長デスク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]