忍者ブログ

室長デスク

検索等からのアクセスで上部メニューバーが表示されていない場合は、リンクのメインページをクリックしてください。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.31.Thu
ごめんなさい。
最初申請を出した段階では「次回作はバルディッシュ」と言っていましたが、間に合いませんでした。
それでも無稼動モデルのレイジングハートは作るつもりでしたが、間に合いそうもありません。

期待して下さった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも当日会場にはいますので、なにかございましたらお立ち寄りくださいませ・・・・・・・
PR
2008'03.03.Mon

下の日記で連絡用のメールアドレスを張り、何件かのメールを頂いたわけですが、どうもこちらからの返信が迷惑メール扱いになっていしまっている場合があるようなので、Yahooのアカウントも取得して再度メールを遅らせていただきました。

ここ2ヶ月くらいに頂いたメールに対して再度メールを送りましたので、もしお心当たりのある方はメールフォームの迷惑メールのところに三日坊主製作室からのメールが埋まっていないか確認していただきたいと思います。l
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

2008'02.26.Tue
reihari-n.jpgWF2008冬に参加された皆様お疲れ様でした。
レイジングハート、カレイドステッキ、アゾット剣をお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

三日坊主製作室としては、(概ね)無事に終了できて安心しています。
行きと帰りのことと、イベント中にお手伝いをしてくれた方々、本当にありがとうございました。

写真は通りがかったリィンをたまらず誘拐してレイハの横に座らせてみた時のものです。
こういう出会いがあるからイベントはいいよねww


あと、もしも会場に来ることができなかったり、売切れてしまっていて購入できなかったという方は、下記のメールアドレスに連絡をください。相談に乗ります。
mikkabouz-333@hotmail.co.jp
2008'02.22.Fri
日曜日のWFに参加します。
卓番はB11-02
今回出展するのは1/1レイジングハートエクセリオンです。
一応、前回の残りのカレイドステッキとアゾット剣も持っていって叩き売りをします。

08-02-22_00-10.jpg







このレイジングハートは、マガジンの着脱はもちろんのこと
なかにカードリッジを収めることもできます。
08-02-22_00-11.jpg






そして、最大の目玉が
08-02-22_00-111.jpg


排莢します。
カートリッジが元気よく飛び出します。




こちらを今回、完成品の本体にカードリッジ3つをお付けして、
なんど、45000円でのご奉仕です。

大変お買い得となっており・・・・ます?

数に限りがありますので(5本のみ)、お早めにお願いいたします。
2007'10.01.Mon
いや、3週間くらい前にもう帰ってきてはいたんです。
mixiのほうはちょいちょい更新してたりもしてました。

北海道の旅についてですが、結局まだまとめてません。
そろそろ記憶が飛んできてるので急がないとなぁ・・・

ちなみに帰ってきてから2週間ほどは依頼品の黒エクスカリバー作ってました。
製作過程どころか、完成図すら写真を撮り忘れてました。

現在依頼品のカリバーンを製作中です。
学校が始まっちゃったのと、地元の祭りの準備が相まって作業がなかなか進みません。
さて、大見栄を張った締め切りに間に合うかなぁ・・・

冬のWFの申し込みをしました。
基本再販で、目玉は稼動レイジングハートです。どの程度動かすかはまだ未定。
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品
最新コメント
[08/15 パトリオット]
[04/19 NONAME]
[04/19 シオタ]
[04/19 NONAME]
[03/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シオタ ショータ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

室長デスク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]