忍者ブログ

室長デスク

検索等からのアクセスで上部メニューバーが表示されていない場合は、リンクのメインページをクリックしてください。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.29.Thu
現在依頼品のカリバーンの鞘を作っています。
作り方は本体と同じく片面作ってモナカ方式の予定。
本体はレジンキャストのほぼ無垢に強度を出すためガラスマットを突っ込んでありましたが、鞘は中を抜かなきゃいけないので、完全にFEPで作ることになると思います。

で、元型つくりの過程でちょくちょくパテを練りすぎるので




あまったパテで





オリゼーを作ってみました。
オリゼー

もやしもんは良アニメだと思うんだ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突然申し訳ありません^^;
展示されている作品に感動してつい書き込みしてしまいました。
アゾットやカレイドステッキのクオリティは高すぎてもはや本物でした!!

少し質問なんですがここのサイトでは『武器』の製作を受注とかされてるんですか??
メールとかが判らなかったんで日記のコメにこんな事を書いてしまい大変申し訳ありません><
満月: 2007.12/21(Fri) 00:17 Edit
Re:突然申し訳ありません^^;
>展示されている作品に感動してつい書き込みしてしまいました。
>アゾットやカレイドステッキのクオリティは高すぎてもはや本物でした!!

ありがとうございます。
そういっていただけると作る意欲もよりいっそう高まります。


>少し質問なんですがここのサイトでは『武器』の製作を受注とかされてるんですか??
>メールとかが判らなかったんで日記のコメにこんな事を書いてしまい大変申し訳ありません><

一応、受注生産も行っています。
mikkabouz-333あっとhotmail.co.jp
(あっとは@に直してください。)
こちらがメールアドレスですので、何かありましたらぜひ連絡してください。
ただ、現在は冬のWFに向けての準備が忙しいので、受注品が後回しになってしまいます。そのことはご了承ください。
2007/12/23(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品
最新コメント
[08/15 パトリオット]
[04/19 NONAME]
[04/19 シオタ]
[04/19 NONAME]
[03/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シオタ ショータ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

室長デスク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]