忍者ブログ

室長デスク

検索等からのアクセスで上部メニューバーが表示されていない場合は、リンクのメインページをクリックしてください。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.05.Fri

やっと初詣に行ってきました。
願い事は他人に言うと叶わなくなると聞いたことがあるので書きませんが、まぁ、例年通りのふつーの願い事です。
福銭もらって、御神酒飲んで、おみくじひいて帰ってきました。

ちなみにおみくじはでした。

願望 早くすれば他人の助けありて調う
商売 利益あれど少なし
えーっと、
カレイドステッキ騒動のおかげで知り合った人たちに助けてもらいつつ、早いうちにワンフェス等に参加すれば、多少の利益は手に入りますよ。
こういこと?w

PR
2007'01.01.Mon

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


って、危なく2日にこれを書くことになるところだった・・・・


今年はいい年でありますように~

2006'12.31.Sun

今回初めてコミックマーケットにいったわけなんですけども、メインの目的はカレイドステッキの晴れ舞台を見ることでした。つまり、基本的にはコミケがおまけです。
どう考えても普通の人と逆ですね。でもいいんです、本当にいろいろなためになるお話を聞くことができたんですから。


骨折ったり、事故ったり、どう考えてもついてない1年でしたけど、Hasutarさんとカレイドステッキ、そしてあの場にいた皆さんのおかげで、とても晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えることができそうです。
本当にありがとうございました!
皆様、良いお年を~~~~



私は、今年が下積みの年だったということで、
来年は躍進の年にします!
一歩前へと進んで行こうと思います。

まずはワンフェスの申込だわー

2006'12.26.Tue

まぁ、概ね形ができたので、ひとまず良しとします。
リンクの修正をお願いします。

とは言っても、相互リンクは有害毒電波さんしか残ってないやw

 

直しておいてくださいましー

2006'12.22.Fri
ちょっと必要に駆られましたので、ホームページを作り直してみました。

さぁ、今度はうまくいくかしら
[4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
過去作品
最新コメント
[08/15 パトリオット]
[04/19 NONAME]
[04/19 シオタ]
[04/19 NONAME]
[03/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シオタ ショータ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索

室長デスク wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]